泡沫

A.B.C-Z 箱推し。茶の間から眺める新規ファン。

いつか自担ができるのか。そしたら誰なんだろう。

新規・ えびちゃん箱推ししてます。

多少の思い入れの違いはあれどメンバー全員好きです。

いつか5人の中で特別ができて自担という人ができるのでしょうか。

当たってるかわからないコンサートのうちわをどうしようか今から勝手に悩んでいるため、各メンバーの好きなところを箇条書きで書いてみました。

注 :全て個人の感想です。

 

はっしー。

全体的にかっこいいのかたまり。

歌声大好き。艶があって聞く人の感情を揺さぶる声。

キャラ可愛くて憎めない年下男子代表。

 

郁人くん。

顔が好き。かっこいい。

話がおもしろくてトーク聞いてると安心する。歌声も好き。

黙ってたらメンバーで一番色気を感じる。

 

とっつー。

綺麗。綺麗。綺麗。

歌の時にテンション上がってはじけちゃってるとことか大好き。普段のダンスも色気あって好き。

クロバット・ボーイズ・クラブなのに文化系男子っぽいとこ。

 

塚ちゃん。

クロバット凄い。いつ見ても凄い。

塚ちゃんの笑顔見てると明るい気分になる。塚ちゃん偉大だよ!

ハロプロ好きなとこも好き。

 

五関君。

一見穏やかなのにしゃべると気さくな男子なとこが好き。もてそう。

moonlight walkerの振り付け大好き!天才!

ダンスがしなやか。優雅さを感じる。

 

あー、やっぱり皆好き。

グループ名にしとくかなぁ。。。

 

なぜか書いてる間、ずっと頭ん中でタッキーの『愛・革命』のサビがかかってます。

『踊れ 命かけ』って歌詞 、よく考えると凄いな。

そして、革命時代 ・・・。