泡沫

A.B.C-Z 箱推し。茶の間から眺める新規ファン。

今更 Mステのお話。

茶の間担当なのでテレビの感想など書いてみよう。

もう、『好き、大好き!』が究極の感想なんですがとりあえず新曲披露の金八 ・ Mステ。

まず、お衣装から。赤い。

そしてトーク。

・河合君に接する松潤、お兄さんぽくてついニマニマしてしまう。

・モノマネは松潤のJr.時代のターンを見た事ないからわからなかったけどきっと似てるはず。河合君が自信ありげだったからね‼︎

・五関君って生放送でも全然臆せずに饒舌に話すんだ。との新規ならではの驚き。

・塚ちゃんが静かだった。

いよいよ新曲。聞くのも初めてだったのでワクワク。

 ・ポッポー ・・・飛び出す塚ちゃんにビックリ。

 ・足の動きスゴイ!

 ・4人で五関君上下にする技、インパクト大。そこからの流れでラスト、出演者さん 達の近くでバク転、バク宙。そして、松潤する河合君。

曲もpop で楽しく、ラップもいい感じで盛り上がるし、えびちゃんはどんな曲でも完璧に自分達のモノにしちゃうのがホントスゴイ。

 

アーティストの選ぶせつない曲?みたいなコーナーで我らがはっしーの選んだ一曲ですが、これってはっしー、こういう恋愛してたのかなってつい妄想してしまいました。

えびちゃんずーの心理テストの時の『男ですから』発言といい、アイドルだけどリアルな22歳男子っぷりをちょい出ししてくるはっしー、うん、嫌いじゃない。むしろ好き。大好き。

あと、歌い終わったあとにはっしー、とっつーがジャケット脱いでましたがはっしーは白シャツがチェリーズの制服姿みたいでした。かわいい。

とっつーは色気出しすぎで曲の時とのギャップが激しすぎて萌え死にしそうです。

ネクタイ外して胸元開けてチラリと見えるネックレスがさらに漂わせるリアルな大人の男感。本人無意識だろうけど無駄に色っぽい。ウワーッ!

エンディングでは河合君と松潤がお隣さん。河合君かっこいい。

 

Mステ、あれから毎日見てるのに読み返すと曲の感想薄いな。毎日見すぎて慣れちゃったのかな。でも新曲かなり気に入ってるので明日も見る。明後日もみるよ!