泡沫

A.B.C-Z 箱推し。茶の間から眺める新規ファン。

観劇の感想の前に。

はっしー。

Jr.の時のスキャンダルで初めてはっしーを知りました。

私は当時ハロオタだったから。

今もゆるーくハロは好きです。えびちゃんの方が好きですが、、、。

あの時あんなにハロ界隈を賑わせたはっしーのファンになってる自分が不思議です。

当時、2人の今後を心配に思いつつも記事や写真を暖かい目で見ていた私が数年後、なぜか彼のファンになり今回のスキャンダルに対して思った事。それは、

「頼む!もう撮られないで!みんなの王子様でいて!」

人って変わりますね…。

 

撮られておめでとうとは思いません。2回目だし。

確かに最初のスキャンダルではっしーを知った私だけど、それは応援してた界隈の子の相手が芸能人でしかもジャニーズだったからあの当時のハロオタにはっしーが知れ渡っただけで、今回みたいな記事で知名度UPする!とかはまたちょっと事情が違うと思います。記事内容もアレだし。

とにかくショック受けるくらい今ははっしーの事好きなのでもう撮られないで。恋愛してるのはかまわないから隠してほしいというのが私の願いです。

そして河合君あたりに一発殴られてきて下さい。河合君、愛ある一発を彼にお願いします!